毎日コレ美ュウティー

気になる美容商品を紹介する私のブログ♪

▫️ スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック▫️

__スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック___
 
ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。


シャンプーは、はちみつのようなとろみのあるテクスチャーで、泡立ちが大変良くて毛穴の汚れまでスッキリと落とせた感覚があり心地良いです◎
髪と頭皮に嬉しい無添加処方。
育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチしてくれます◎


トリートメントパックは、頭皮にもつけられるから保湿ベールで潤いを閉じ込め、しっとり頭皮に導いてくれます。
毛穴の詰まりが気になって
トリートメントをする際は普段から頭皮を避けますが、スカルプDのトリートメントパックは、頭皮にもつけてOKです◎
12種類の頭皮ケア成分配合・加水分解ケラチン配合で髪のダメージを補修しながら、
女性の頭皮悩みに多い「ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみ」などの頭皮トラブルにアプローチしてくれます◎



乾かすと根元からふんわりと立ち上がる髪になり、大満足の仕上がりです💗
髪が細くてペタンとなりやすい自分の髪が嘘のようにふんわり髪になり、感動しました💗
ラクシングローズのほのかな香りが心地良いです◎
運動した後は、いつも頭皮のニオイが気になっていましたがスカルプDボーテのボリュームシャンプーを使ってから全く気にならなくなりました👌🏻👌🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▽商品へのリンク(URL)▽
 
アンファー株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪